行雲流水、人生旅なり

自分の興味のあることをのんびり書いていく予定です

Googleの「Pixel Slate」が非常に気になる…

Googleの「Pixel Slate」という端末が最近アメリカでは販売開始になったそうですね。今現在サブPCとしてChromeOSのノートPC(Asus製)のものを使用しているのですが、キーボードが故障して使いづらいんですよね。だから最新のGoogle謹製のタブレット兼ノートPCとして使用したいと考えていおります。あとは値段次第だ~~!

 

基本的にかなりChromeOSって使いやすいんですよね。ハードがロースペックでもOS自体が軽いのでかなり軽快に動作します。基本ブラウジングしかしないという人なら価格の安い端末を買ってもまったく損はないですね。十分に満足できるかと思います。ぜひぜひ購入の検討をしてみてはいかがでしょうか?

 

「Pixel Slate」に関して参考になりそうなURLを下に記載します。

もうすでにエキスパンシスでは予約受付は開始されているようですが実際の販売価格は不明です。早くわからないかな~~。気になるぜ!!

news.kakaku.com

sosukeblog.com